FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年度が終わっていく

2010/11/30 11:48
先週も色々な所でお世話になったお礼をさせて頂きました。
皆様方には世界会議後も何度も祝賀会を開いて頂いたり非常に恐縮です。

世界会議のお礼は28日に開催された「ありがとう関東地区」を最後にある程度落ち着きました・・・。

ひたちなかJCのメンバーの皆様には色々な所で非常にご負担をお掛け致しました。
27日に開催された「励ます会」でも早くからご協力を頂きありがとうございます!

また励ます会にお集まり頂きまた皆様、本当にありがとうございました!!
何度も何度の記載になってしまいますが、世界会議前から、そして今まで温かなご支援やご協力を頂きました皆様方に心から感謝です!!

今月末は2010年度の関係した委員会やブロック、地区等、最後の正式な大会が次から次に開催されましたね~!
茨城ブロック協議会の「さよならブロック」、関東地区協議会の「ありがとう関東地区」に出席をさせて頂きましたが、皆様方が一所懸命やってきた集大成を見るのは、非常に心に残る物があります。

私自身、ブロックや地区では皆様方と接する機会が少なかったですが、こうして高田会長や青木会長をはじめ、非常にがんばってきた役員の皆様方の最後の挨拶を聞いているだけでも、やはりJCって良いなぁ、こうした一人ひとりの想いが重なり合って良い事業を築き上げて行くんだなぁと再度実感しました!!

ありがとう関東地区では、運営専務として出向していた鴨志田監事が、非常にがんばっていました!
コーディネーターさすがです!楽しく色々と学ばせて頂きました!

■会員会議所で質問に応える鴨志田運営専務
鴨志田運営専務

■さよなら関東地区での卒業式
さよなら関東地区卒業式

卒業式は何度開催しても感動しますね~!
LOMの卒業式も間近に迫って来ましたね!素晴らしい方々が卒業され寂しくりますが、皆で盛大にお祝いしましょう!!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。