FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界会議ベルギー大会 -4日目~-1日目!

2011/11/16 16:39
やっと少し報告が出来る余裕が出来たので徐々に報告します!

すでに帰国から数日が経とうとしておりますが、まだちょっと時差ボケ・・・(汗)
帰国後も毎日のようにJC活動も入り、トレーニング関連の打ち合わせ等も入ってバタバタとしています。

さて、世界会議-4日目~-1日目の報告です!(マイナスって何だと思うかもしれませんが、続きを読んで下さい。(笑))
すでに色々とあり過ぎて記憶も曖昧になってきましたが、記憶を辿りつつ・・・。

今回の世界会議は自分の担当国でもあるベルギーはブリュッセルにて開催されました。
寒い寒いヨーロッパをイメージして行ったのですが、大会期間中、予想外に気温は結構暖かかったです。

本来、オープニングは11/1ですが、その前から色々とJCI内では進んでいます。
10/28にブリュッセルに入ってからは開会式前日まで(-4日目~-1日目)で、ある程度ひと段落してしまった感がいつもあります。

■JCI理事会

今年度最後の理事会です!ここで今までの総括として担当国訪問の報告を行いました。
理事会が始まる前の様子です。

20111116_01

■ハロウィーンパーティー

JCIベルギーの中のJCI Heart of EuropeというLOMが創立5周年と初めてのセネターをお祝いする会が開かれました。それをハロウィーンパーティーに合わせて行うっていう発想もすごいです!
担当国なのでお招き頂きました!

20111116_02

ちなみに真ん中の彼女がLOMでの初セネターです。
ここヨーロッパではサプライズでセネターが送られるのが普通の事なんだそうです。
彼女もすごく喜んでいました!

■常任副会頭候補者&副会頭候補者トレーニング

なんだか少し懐かしくも思います。
昨年、自分も選挙に出るに辺り、丸2日、缶詰のトレーニングです!
選挙で選ばれるとすぐに行動開始なので、候補者で落ちる方もいますが、皆一緒にトレーニングをします。
ここで実際、選ばれた際にすぐ行動出来るように鍛えれます!!

写真は2012年度JCI副会頭候補者として日本JCから出た今泉さんです!
結果は後の報告で・・・。

20111116_03

■ヨーロッパからのJCI副会頭候補者

今年お世話になったヨーロッパ地域からの副会頭候補者の皆様です!
自分の担当国であるJCIマルタとJCIオランダの会頭も候補者に!
自分の担当国でもあるのですごく誇りに思います。

20111116_04

この他、各種レセプションやJCIヨーロッパの会議など色々な会議も入っていました!
実は結構、正式な開会式(11/1)を迎える前にすでに疲れも出てきます。(笑)

今回は当LOMの尾澤君と桜井君もJCI関係委員会に出向しているので、彼らもオープニング前からのINでした!
当LOMからも国際で活躍をするメンバーがおり非常に嬉しく思っています!

その後の報告もすぐに入れられるようにしたいですね!



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。