FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役最終の京都会議!

2012/01/24 11:31
今年の京都は暖かかった!!
2002年からずっと出席してる京都会議。これで現役最後の京都会議となりました・・・。

LOMで理事長だった時以外、観光もした事もなければ、ご飯をまともに食べられる事も少なかった京都会議。

でも、毎年、年の初めに全国の同じ志を持った仲間と、そんな充実した会議を開催するからこそ、毎年、期待に胸を膨らませ京都会議に出席し続けたのだと思う。

今回は2次会で何とかLOMに顔を出せたり、最終日にも合流し、昼食会にも合流出来た!!
LOMに帰るとホッとしますね・・・!
LOMの皆様、いつもサポートと安心感をありがとう!

■ 理事会

正式な第1回の日本JCの理事会です。
全国の皆様にオブザーブを頂きながら、国際会議場で開催される理事会は非常に緊張します。

20120124_01

■ メインフォーラム&総会&式典

メインフォーラムや総会、式典はこんなメインホールで開催されます。
それでも入りきれないので、全国から起こしになった理事長&役員、来賓しか入れません。
厳粛な雰囲気で全てが進めら、演出も非常に凝っています。
海外からの来賓も「すごい、すごい!」の連発です!

20120124_02

■ インターナショナルナイト

京都会議には海外からJCI役員やNOMの会頭等、多くの来賓が起しになります。
2005年にAPDCで一緒のチームで活動し、それ以降もずっと親友としてお付き合いさせて頂いている2012年度JCIマカオの会頭になったロジャーとの一枚です。
今年は役職は関係なしに彼の有志を見にマカオにも行こうと思います!

20120124_03

■ 日本JCセネターズクラブ

一度、公益社団法人へ移行する関係で無くなった日本JCセネターズクラブですが、昨年、原田JCI会頭輩出をきっかけとして復活しました。
歴代のJCI役員の先輩方がぞろぞろいらっしゃいます・・・(汗)
自分も昨年、今年と副会長をさせて頂いております。
さきほど現役、最後の京都会議と記載しましたが、数年、そういった関係もあるのでヒッソリと京都にお邪魔していると思います・・・。(笑)

20120124_04

■ JCI役員の皆様と

京都会議の式典の後、ベルトルトJCI会頭をはじめ皆様で一枚!
来賓は総会や式典で紹介をされますが、毎年、結構、緊張するものです・・・。(汗)

20120124_05

鈴木理事長をはじめ京都会議にご参加された皆様、大変お疲れ様でした。

京都会議も終了し、1月ももう終わろうとしていますが、あっという間ですね!!

現役として残り11ヶ月、毎月毎月意識しながら現役最後の活動に取り組んでいこうと思います。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。