FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JCI&APDC役員公開勉強会

2012/04/28 14:42
色々とありすぎてブログに書ききれていませんが、最近これはと思う出来事をUPしておきます!

先週はコダマJCI事務総長が来日しておりました。
2014年に山形JCがASPACを開催したいとの事で、その現地調査でした!
問題がなければ今年のASPAC香港大会で山形JCのASPACが決定します。

コダマSGと日本JC輩出の歴代JCI役員とで食事会を行いました。
又、日本JC理事会の前日にはJCI&APDC役員公開勉強会 「JCIって何やねん!?」を開催しました。
この公開勉強会にはコダマ事務総長にもご出席を頂き、国際の機会を身近に感じて頂けるような内容で勉強会を行いました。

余り案内を積極的にかけた訳でもなかったのですが、結構なメンバー数が集まりました!
お集まり頂いたメンバーの方には心から感謝です!

■ 今泉VPも日本にいました!(笑)

今泉VPはインドをはじめとする担当国での訪問報告をしてくれました!

20120428_01

■ もちろん原田JCI直前会頭も!

JCI常任理事会構成メンバー(EXCOM)に何でも聞いちゃえという事で会場から質問をガンガン受けました。

20120428_02

■ JCI&APDC役員で!

20120428_03

夜には気さくな懇親会を開きました!
この一体感を持って日本JC輩出のJCI役員並びにAPDC役員でASPACへ向けてがんばっていきたいと思います!

さて、明後日からはブラジルです!!
JCIアメリカ地域会議でがんばってきます!!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。