FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

担当NOMへの訪問計画

2010/12/21 18:15
今、来年の担当NOMへの訪問を計画しています!

まずは最初の訪問は2011年の2月頭から1ヶ月位掛けて一気に行こうと思っています。ちょっと長い放浪の旅になりそうな感じですね・・・(汗)

ヨーロッパの状況は余り詳しくないので、まずは現地に行ってNOMの状況把握やJCIの情報提供が重要になってきます。その後は担当国のニーズに合わせて、必要とあれば徐々に計画を立てて行こうかと考えています。

各国の事業等や全国大会等に合わせて行く形が多くなると思います。現在、来年の担当国のスケジュールがどんどん上がって来ているような状況ですが、結構、集中する時期って本当に恐ろしい位集中しますね~!

大分、昔は海外でのJC活動なんて行ける訳ないなと自分自身で勝手に決めていたかもしれません。でも結構、JCってやればやるほど良い意味で自分自身も変わりますし、会社の体制も変わっていくのかもしれませんね・・・。何事も決め付けず、まずは何でもちょっとだけ無理してやってみる事が、自分自身の枠を大きくしてくれるのだと実感しています。

まだ自分が経験した事のない事をするのは、非常に勇気も要りますし怖いと思う事も正直あります。(笑)しかし、JCで最後はいつもどうにかなっているので何とかなるかな。しかも結構楽しかったりする事の方が圧倒的に多いですね~!

なので来年からの担当NOM訪問は何とかがんばってきます!応援よろしくお願いします!

PS
2011年5月29日はMONACOでF1が開催されますが、JCI MONACOからその時に合わせて来たらどうかとお誘いを受けています。JCI MONACO主催でJCIトップギアという事業を行うそうです。なんの事業か?う~ん、HPを見る限り、JC主催によるクルーザー上でのF1観戦?
ご興味があればHP見て下さいね~!写真みたら非常に楽しそう!やっぱ行こうかな・・・(笑)
http://www.jcemonaco.mc/fr/projets-jcem-en-cours/jci-monaco-top-gear.html
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。