FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週・・・

2010/11/22 16:40
先週は東京滞在日数が多かったなぁ・・・。

19日(金)の夜は高倉直前が活躍する2010-2011APDCで懇親会。
楽しいひと時を過ごさせて頂きました!
最近、何かとプレッシャーが多かったので、非常に楽しかったです!
ありがとうございました!

私は2011年ASPACまでAPDCの直前議長になっております。
今年度の日本JCからの開発担当役員の皆様もパワフルで非常に優秀な方々が集まっていますね~!

高倉直前の担当はインドネシアと先日、JCIへ仮加盟となったカンボジアです。
現在、カンボジアは非常に勢いが良く、日本の色々なLOMからカンボジアで一緒に事業を行いたい、姉妹JCを締結したい等のオファーもあります。
ひたちなかJCもその内、そういった姉妹JC締結をし、一緒に事業等が出来ると面白いかもしれませんね~!
又、是非、高倉直前にAPDCや国際の事を聞いてみて下さい。面白い話が聞けると思いますよ!

20日(土)は、2010年度日本JCの理事会、ブロック会長会議があり、世界会議のお礼とオブザーブをしてきました。

少し空いた時間には日本JCの事務局が作成してくれたJCI役員や担当国に送るクリスマスカードへのサインをしてきました。
原田2011年度JCI会頭当選者も一緒にサインを書いていましたが、原田さんのクリスマスカードの数は半端ではありません・・・(汗)
私はサインに漢字をあえて使いましたが、結構な数のカードを漢字でサインするのはキツかったです。

原田さんは以前まで漢字でサインしていたそうですが、今回はさすがに時間もかかるので、時間がかからない外国人のようなサインをされておりました。さすがです!!

その日の夜には2010年度日本JCの役員の皆様方、関東地区協議会 高田会長、茨城ブロック協議会 青木会長もお祝いに駆けつけてくれました。
皆様、何度も何度も励ます会やお祝い会等をご設営頂き、本当にありがとうございました!!
皆様のご期待に添えるようにがんばっていきます!

21日(日)夜には、土浦JCの「矢口健一君を励ます会」に参加させて頂きました。
矢口君は今年、日本JCの拡大の委員長、2011年度は会務担当常任理事になり、その励ます会でした。
実は矢口君と私は2004年の同期のLOMの専務理事で、矢口君は以前から非常に話が上手で素晴らしい方です。
そんな方がこの茨城から日本JCの役員として輩出されるのは茨城の誇りですね~!

矢口君、がんばって下さい!!というか、共にがんばりましょう!!(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。