FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペイン・タラゴナ到着!!

2011/06/01 00:19
眠い!!

マニラを15時に出てタラゴナのHQホテルに着いたのが25時間後。

ホテルでチェックインをしているとマニラで一緒だったJCI本部のスタッフとも再会しました。
彼らは何とニューヨーク経由でスペイン入りです。
マニラから直接入ると料金が倍になってしまうのだそうです。(汗)

今夜はこれから大会議長であるハンスEVPと他のヨーロッパ担当VPやJCIスタッフとミーティングです。

ASPACが終わったばかりですが、また始まる・・・!?
エリア会議を4回同じ時期に次から次に世界のあちらこちらで繰り返してハンドリングしているJCIスタッフはすごいですね・・・!

ホテルではその他、マニラでも一緒だった他の参加者とも再開。
うーん、世界って狭い!?(汗)


■HQホテルの前から

HQホテルの前には綺麗なビーチが広がっています。
またローマ時代の遺跡もありなかなか良い雰囲気。
大会が楽しみになってきました!

20110531_01


■生ハム!!

ちょっとした買い物にカリフールに行ったら、足1本丸ごとの生ハムが売っていました!さすがスペイン。しかも非常に安いです。日本で買ったらかなり高いでしょう・・・。

20110531_02


自分にとってメインであるヨーロッパ会議。
さて、気合い入れて行くかぁ~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。