FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EC3日目

2011/06/03 18:04
ECもいよいよ3日目です!

■総会

総会はこんな感じに行われています。
総会は毎日に近いくらい初日から最終日まで行われます。
日本の総会と違って非常に盛り上がります!
この写真は世界会議ベルギー大会のPRです。
日本でもノリノリでやりたいですね~!(笑)

20110602_01


■日本JCレセプション

開催場所は何とローマ遺跡の中!!
こんな所を借りられるのはすごいですね!

震災後、世界中から日本は支援を受けています。
その恩返しと、もちろん原田JCI会頭や私の支援へ対する感謝、国際アカデミーへの参加依頼、日本JC60周年記念、等々の意味があり、レセプションを開催しました。

20110602_02

20110602_03


■ベルギーナイト

今年の世界会議はベルギーで行われます!
PRの意味もあり、ベルギーナイトは非常に盛り上がりました!
ベルギーも自分の担当国です。

20110602_04


■ナイトへ

ヨーロッパチ-ムのエスタVP(右・オランダ出身)、レスリーVP(左・イギリス出身)
と原田JCI会頭から頂いたハッピを着てナイトへ出陣です!

20110602_05


JCI副会頭としての主な担いは、もちろん各種ファンクションへの出席や担当国との連絡調整等もありますが、大きなファンクションをそれぞれのVPが担当して進めていきます。

今回、自分のメインの担いは、NOMやLOMの姉妹JC締結及びパブリックスピーキングコンペティション、CYEA(Creative Young Enterpreneur)のジャッジです。

(バタバタやっていたので、すっかり写真を頼むのを忘れてしまいました・・・。)

何とか昨日、その担いも一気に終わり、後はOMOIYARIの事業推進のプレゼン、VPとしての進行状況報告等があります。

非常にスケジュールがタイトなASPACと比べると、比較的、スケジュールに余裕がある感じがします。

他地域のコンファレンスも非常に楽しいです!

是非、機会があれば参加してみて下さい!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。