FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年度JCI 副会頭としてのお礼

2011/12/31 00:08
大晦日を迎えて今年度経験した様々な事が脳裏を駆け巡っています。

3月11日に起こったあの地震、地元である茨城県ひたちなか市も非常に大きな被害を被りました。
地震以降、しばらくは仕事上も非常に厳しい状況がありましたが、皆様方からの温かなご支援や励ましの言葉で、何とか何とかJCI副会頭としての職務を全うする事が出来ました。

あのような大震災以降も、今、こうして今年も無事に活動が終了出来た事は、本当に皆様方からの大きな支えがあったからです。「感謝」という言葉しか出てきません!

今年は非常に大きな責任感とプレッシャーもありましたが、世界規模の組織であるJCが持っている無限の可能性に気付く事が出来たと実感しています。

そして又、ヨーロッパ担当副会頭として、ヨーロッパでも何とか活動を全う出来た事は、自分自身の大きな大きな自信にもつながった気がしています。
言葉が違えど、やはり同じ人間、しかも同じ目的を持った同士には、言葉の壁など簡単に超えられる物と確信しています!!

素晴らしい経験をさせて頂き、世界中に心から親友と呼べる友達も作る事が出来ました!

そんな機会を頂きご支援を頂きました皆様方お一人おひとりに心から感謝です!!
この1年、本当に本当にお世話になりました!

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい!

PS
来年はJCI法制顧問として、時間がある時にブログを更新していこうと考えています。
引き続きのご支援よろしくお願い致します!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。