FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の報告

2012/02/21 10:45
先週は何と言っても、当LOMの2月度例会ですね!
原田2011年度JCI会頭をお招きして、会員拡大を根底とした例会を開催しました。
多くのオブザーバーの方々にもお越し頂き青年会議所を少しでもご理解頂けた例会になったのではと思います。
鈴木理事長、桜井副理事長、担当委員会の皆様、多くの参加者のもと大変お疲れ様でした!

さすが原田直前、素晴らしい内容のご講演をありがとうございます。
自分もパネルディスカッションではご一緒をさせて頂きましたが、原田直前とコラボ出来て非常に楽しかったです!
入会暦が浅い吉川君、赤尾さんにもご登場頂き素晴らしいコメントを頂きました!
最初は緊張もしたかもしれませんが、こういった「見られている」機会が自分自身の成長にも必ずつながっていきます。
これからも頑張ってね!!

20120221_01

20120221_02
(↑石川先輩から勝手に画像拝借(笑))

20120221_03
(↑石川先輩から勝手に画像拝借(笑))

原田直前にも懇親会にもお残り頂きメンバーをはじめオブザーバーの方々とも触れ合って頂きました!
原田直前は懇親会中、何も口に出来ない位、メンバーに囲まれます。
磯崎副委員長も食事が出来ない原田直前を心配されていましたが、役員はそれが当たり前なので心配要りません。
何を第一優先にしなければならないのか役員として鍛えられていますので、自分も含め全く心配は要りません。(笑)
皆様も自分が置かれている役目を良く理解して、今、何をすべきか最大限行動をして欲しいと願っています。

さて、例会の次の日は、日本JCの理事会が東京であり、前日の例会でひたちなかにお泊り頂いた原田直前と共に都内へ向かいました!
理事会終了後は国際アカデミーを開催する札幌JCの理事長をはじめ実行委員長との打ち合わせに参加してきました。
この研修は人生観を変える位、すごい研修なのです!
興味のある方は自分や高倉監事、尾澤副理事長など経験者に聞いてみて下さいね。

日曜はつくばJCの創立30周年記念式典及び祝賀会にお招きを頂いていたので出席させて頂きました!
つくばJCは140名近くのLOMで県内最大です。
さすが勢いがありますね!

20120221_04

来年、ひたちなかJCも統合してから20周年になります。
その先、10年を考えた礎になる記念式典及び祝賀会、記念事業等を期待しています!!

周年!統合10周年を振り返ると、自分も相当鍛えられました!
今の自分自身の根底でも大きな機会だったと思えます!
若手メンバー、がんばれよ!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。